2014/12/09

"울어도 돼 (You Can Cry)" BTOB


@BTOB 비투비

今月3日にリリースされたBTOBのスペシャルウィンターシングルです。1人でクリスマスを過ごす人に向けた歌です。

今年のクリスマスはtanaは学校とバイトです。いつも通りです^^



MVは賑やかな感じですが、歌はほんのり切なさがあるメロディで、そこにメンバーたちの甘い歌声が重なって、とても良いと思います♪

プンちゃん(=プニエル)のパートが超絶少ないですが、出だしと中頃で猛烈かわいいので、まぁよいでしょう。



BTOBを知った頃はウンさん(=ウングァン)の歌が一番と思っていましたが、近頃はソプくん(=チャンソプ)がいいような気がしてきました。

別にウンさんが悪くなったわけでなく、相変わらずSJ-KRYに次いで歌のうまいアイドルだと思っていますが、その次くらいにソプくんが来てます。ソンジェくんもヒョンシクくんもいいですが、BTOBの中ではウンさんとソプくんがお気に入りです^^



BTOBにもフルアルバムがそろそろ欲しいですね。歌のうまさをアピールしつつ、彼ら本来の明るい雰囲気を感じさせるような歌があればいいなと思います。欲張りすぎかな? 似合う歌であればいいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿