2014/12/31

"Chandelier" Sia


@SiaVEVO

テレビで『Billboard 2014 Top 100』という番組を見ていて、気に入った曲です♪ 『1000 Forms of Fear』(2014)に収録されています。

MCの人が「サビが頭にこびりつきます」と紹介していたのですが、本当にサビだけでなく、MVもインパクト大で、頭にこびりつきました。

Siaさんはオーストラリア出身のシンガーソングライターで、リアーナやビヨンセにも曲を提供しているそうです。



いい曲という感じとも違いますが、いやいい曲なんですが、インパクトの方が大きいです。いやでもいい曲だと思います!



MV中で踊ってる若くてかわいい女の子は、まだ11歳のマディちゃんです。バレエのような、現代舞踊のような、不思議なダンスです。オリジナルジャンルのような感じがしました。



洋楽もやっぱりいいものです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿