2014/12/03

"新地球 (Brave New World)" JJ Lin (林俊傑)


@林俊傑 JJ Lin

12月27日にリン・ジュンジエさん(林俊傑)のNew Album『新地球 (GENESIS)』がリリースされます! この曲はそのアルバムからの先行公開曲です♪

まだか~まだか~とアルバムを心待ちにしていましたが、ようやくリリースですね♡



JJの音楽はいつも何かとのコラボ、フュージョンしているそうですが、今回の曲(アルバム?)はR&B、Hip-Hop、Dubstepなどを混成しているそうです。中国語からなので、よくわかりませんが。電子音も珍しいというか、これはこれで新鮮で良いです。

スケールの大きなイメージの歌です。この曲もいい曲です^^






私事ですが、初台湾行きます! しかも、2月14日、15日に台北アリーナで行われる「Time Line 時線」のチケットも(15日分)取っちゃいました(≧∇≦)

今から超緊張。超楽しみ♥ 初JJです/// 初台湾も楽しみだけど、初JJが超楽しみ♥

いいのかなぁ、と思っちゃいます^^; 全然いいはずなんですけど。

http://youtu.be/zc8aRWhn8fU



いろいろしないといけないことがたくさんあるので、ご褒美旅になるよういろいろがんばります!




0 件のコメント:

コメントを投稿