2014/12/07

Super Show 6 in 大阪 (京セラドーム)


SS6行って来ました! 今回は大阪3日間あるうち、金曜日の1日だけの参加です。

いつもどおり、楽しいのは楽しかったですが、最後の最後でドンヘがこけて怪我をしてしまって、"MAMACITA (日本語ver.)"がなくなってしまったり、サプライズ企画が何だかいまいちな効果だったりと残念なことはありましたが、やっぱり時間も忘れるくらい楽しかったです!

"MAMACITA"は好きだけど、日本語バージョンに未練はありません。



今回初めてアリーナ席が当たって、しかも端の方とはいえ、肉眼でばっちりメンバーが見えるくらいの距離だったので、何度も参加しているSSですが、初めてまじまじとモニター越しではないメンバーを見ることができました^^

全体像が見にくいので、良し悪しですね。

リョングが小っさくてかわいかったです// やっぱり、みんなきれいでかっこいいです!




エルサコンテスト。

中央ステージにみんな登場してたので、前方の席だったわたしは後姿しか見れてなくて、姿はモニター越しです。ですが、女装に本気を出したヒニムとリョングはものすごくかわいいです*^^*



ミンくんは安定の女装クオリティです。

彼はいつも比較的大人しい人ですが、今回はとりわけ落ち着いていたような気がします。いろいろ言われて、いろいろ考えるところもあったのかな? 個人的にもいろいろ書きましたが、まぁ、結婚自体に反発しているわけではないので、「いつも一生懸命がんばります」という言葉で十分です。

嫌いにはなれないね^^



"Too Many Beautiful Girls"

@amo327 / 141108 - SS6 in 香港

個人的に超盛り上がったのはこの曲です♪

CDでも楽しい曲ですが、ライブの盛り上がりとテンションでいつも以上に楽しく聴いて、歌うことができました。



ギュのソロ曲、ミーミのソロ曲も聴けて良かったです♪ 後ろ姿でしたけど。別にいいのです。歌がとてもすばらしかったです!




シンドンへのいってらっしゃいVTRもありました。ヘルニアなら、延期でなく公益勤務でもいい気がしますが、そこら辺は日本であれこれ言うことはできません。健康で怪我なく義務を全うしてくれることを願うだけです。




Eunhyuk Solo Stage

@palpitatingcutesj / 141108 - SS6 in 香港

あと、ものすごくかっこよかったひょっくんソロ! リョングやイェソンくんのソロアルバムが一番欲しいけど、でもひょっくんのソロもものすごく良さそう!



ライブの度に思いますが、VTRごとに座るのは気に入りません。立ったり座ったりは逆に面倒です。ずっと立ってゆらゆら動いていたい! 今回も1人でイェイイェイやってました。ライブは盛り上がってなんぼです!



本当なら土曜日も日曜日も行きたかったですが、SSよりもお金をつぎ込みたいものがあったので、我慢しました。もちろん漆です。グッズも我慢しようと思ってたんですが、こちらは我慢できませんでした…。

ヒニムのうちわとリールキーホルダーを買ってしまいました…。

だって、大阪は特に並ばなくてもグッズが買えるんだもん…。見たらほしくなる必然。Tシャツがかわいかったけど、さすがにそれは高いのでやめました。







個人的に今はいろいろとがんばり時ですので、台湾のために、その前の卒制のためにも、そろそろネットも控えようと思っています。とか言って、ついPCを立ち上げちゃうんですけど。

なのでFancamとか情報とかもあまり見てません。ブログの更新がますます遅くなるかもです。こういうこともあり、いつもどおり楽しんだけど、それほどテンションが上がりきることもなく、こちらもレポにもならないくらいのご報告程度の記事です。

SJで楽しんだ分と、来る台湾への期待をエネルギーにしてがんばります! 


0 件のコメント:

コメントを投稿