2014/12/20

"可惜沒如果 (If Only)" JJ Lin (林俊傑)


@林俊傑 JJ Lin

12月27日にJJの第11張専輯『新地球 (GENESIS)』から、2つ目に公開された曲です♪

いい曲ですねぇ♥ JJらしい、きれいで切ないバラードで、とっても聴き応えがあります!!

映像も長いですが、ストーリーが比較的分かりやすくて、見やすいと思います。音楽は途切れ途切れですが、映像の合間に入るメロディがきれいすぎて、悲しすぎて、聴いていて(見ていて)うきゃー(≧▽≦) ってなります^^

"新地球"もかっこよくて大好きですが、この曲もきれいで大好きです!

そもそもJJの曲で嫌いな曲なんてないですが。



それにしても、今回のMVでJJかっこいい! って思いました。顔姿に関しては、かっこいいというより、ブサカワ系だと感じてたので、今回改めて「やっぱりかっこいい人だな」と思いました^^; 思うのが遅いですね。



新地球 (Genesis) - 全專輯串燒試聽版 (Full Album Highlight)

@林俊傑 JJ Lin

今回のアルバム、どの曲も良さそうで期待大! 来るのは来年になりますが、楽しみに待ちます^^

「串燒試聽版」って言葉と字面が面白いです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿