2014/12/23

2014 月刊ユン・ジョンシン12月号 "지친 하루 (Exhausted) with 곽진언 (Kwak Jineon), 김필 (Kim Feel)"


@CJENMMUSIC Official

今年の月刊ユン・ジョンシンもこの曲で最後になりました。毎年思うことですが、1年がとっても早い! 今年は輪をかけて早かったような気がします。

今月号もとってもいい曲♪

カク・ジノンさん(青シャツ)、キム・フィールさん(白シャツ)とジョンシンさんがコラボして、3人で歌っています。

2人ともSuper Star K6の出演者で、新人さんです。2人ともいい声してます^^ 同じくオーディション番組出身のエディ・キムさんといい、ジョンシンさんが好きそうっぽい感じがします。あくまでイメージですが。ジョンシンさんの事務所に入ったんですかね?

名前につけたリンクは、その番組出演時の映像です。



今年もあと少し! 卒制締め切りまでもあと少し! がんばります!




0 件のコメント:

コメントを投稿