2017/10/03

"Rollin'" B1A4 ※追記あり


@B1A4 OFFICIAL +

9月25日にリリースされたB1A4のNew Mini Album『Rollin'』のタイトル曲です。

2011年にデビューして、もう7年目のベテランさんですが、フレッシュさとか、若々しさとか、清純な感じはそのままに大人になったようなグループです。昔から好きでよく聴いています。

"Beautiful Target"とか、そういうサンドゥルくんの声がよく映える歌もいいですし、そんな感じが好きでしたが、誰か1人が目立つのではなく、全体で1つの歌を作っているというのがビッポの良さかなと感じたり。

グループなのでやはり一体感は重要ですが、全員が同じレベルで歌って踊って目立つことはほぼ無いわけで、その点で言えば、ここまで一体感を見せてくれる彼らって、もしかしたら、今のK-Popでは貴重なのではないか、と感じています。

見返してみると、めちゃ若いです。大人になったね、本当に^^



Like A Child & Rollin' (Show Champion - 170927)

@thesuitelife765

アルバム全体を通してもいい感じなので、ジニョンのセンスってすてきで、わたしの好みにも合っているようです。

落ち着いた感じと、ちょっと弾けた感じとを交互に出してますが、落ち着いている感じの方が好きです♪

全員、歌も演技も絶好調なようで、その点でも嬉しいことですね^^






※追記

[酔っぱらいライブ]

@딩고 뮤직

最近お気に入りのチャンネル、ディンゴ。チャミスルという韓国の有名な焼酎とのコラボ企画であろう、お酒を飲みながらライブするという斬新さ。面白さ。グダグダ感もけっこう好きです。日本語字幕付いています。


0 件のコメント:

コメントを投稿