2017/10/16

2017 月刊ユン・ジョンシン9月号 "아마추어 [アマチュア] with 장재인"


@월간 윤종신

10月になって寒い日もありますが、UPを忘れていた、秋の爽やかさを感じられるMVの9月号をご紹介します。

8月号の"Welcome Summer"に続く、ジョンシンさん流のシティポップソングに、もう少しエレクトリックサウンドが加わり、より実験的に変則的になったポップです。そのような曖昧なサウンドに、チャン・ジェインさんの独特で可憐な歌声がよく似合います。ちょっとレトロな感じですね。

音楽のジャンルというのは、大雑把にしか分かりませんので、どんなものがシティポップなのかとか、エレクトリックなのかはよく把握できません。ヒップホップとかロックとかも何となくあまり関係なく、聞いてみていいな、と思うものを聞き続ける感じです。

チャン・ジェインさん、すごく好きな歌手で、歌声もすてきです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿