2015/09/29

"니가 하면 (If You Do)" GOT7


@jypentertainment

本日リリースされたGOT7のMini Album『MAD』のタイトル曲です。

前作のタイトル曲である"딱 좋아"もすごく好きですが、今回の曲は「怒り」がテーマということもあって、とても大人っぽくかっこいい歌、ダンス、ビジュアルになってます^^

別れを詰るような歌はよくありますが、彼女に対して怒りを覚えるというような歌はあまりない感じがするので、その点でも新鮮なイメージがあります。

それにしても、みんな怒りの表情があまり似合わない^^; 似合うと言えば、前作の方が似合ってますが、いろんなイメージを見せないといけませんからね。



日本語シングルとほぼ同時リリースで、前作からも間が開いていないし、とても忙しいです…。今回は、目に見えるいい結果があるといいですね! がんばって~!

日本語シングル"LAUGH LAUGH LAUGH"も明るく良い曲で好きです^^

JYPは全く好みの曲調でなかったはずが、ガッセは違います。珍しいけど、こういう新しいグループの開拓も楽しいです。



Album Spoiler

@jypentertainment

タイトル曲以外、ぱっと聴いていいと思うものはないですが、アルバム通して聴くと違うかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿