2015/10/01

2015 月刊ユン・ジョンシン9月号 "The Lobster"


@월간 윤종신

早くも10月になってしまいましたが、月刊ユン・ジョンシン9月号です。映画『The Lobster』がテーマになっています。

近未来、シングルの人は捕えられてホテルに送り込まれ、同じように送り込まれたシングルの人の中から45日以内に相手を見つけないと、動物に変えられてしまう、というお話です。動物は選べるそうです。

何とも不思議な世界…。出演者たちもインタビューで、どう取り組めば良いのかさっぱりだから監督に任せた、とか、ユニークで気に入ったけど、今もって世界観を理解できていない、とか、だったそうです。

人間関係をロマンチックに描きたかった、とのこと。ドラマチックすぎるような…。トレイラーとかMVとか見ていたら、何となく怖そうな気もするんですが、どんなお話か、ちゃんと見たいとも感じます。

記事はこちら → http://www.cinematoday.jp/page/N0073260






映画に合わせてなのか、歌も声も、いつになくドラマチックでユニークに歌われていると思いました。

映画を見ていないので何とも言えませんが、映画の世界観とも合っているような気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿