2015/09/28

『Magic』 Super Junior

"Sarang♥"

@WookieCookie

今月16日にリリースされたSJの10周年Special Album part.2『MAGIC』のご紹介です。part.1『DEVIL』の収録曲に4曲プラスされています。part.2というか、普通にリパケですね。

『DEVIL』もバラエティに富んだ曲たちでいっぱいでしたが、今回のプラス4曲も負けずにユニークです。

"Sarang♥"はなんと、SJの最年長83ラインのデュエットです。トゥギとヒニムが2人で歌ってます。曲も2人で作りました。曲がトゥギ、詞がヒニムです。「Sarang」は「愛」です。♥がポイントです。ヒニムっぽいです^^ これを外してはいけません、と信じています。

愛に溢れすぎる歌です。率直で、ものすごくやさしくて、SJの、特にトゥギとヒニムの愛がいっぱいつまった歌です♥ 聴いていて、本当に心が温かくなります♥



SJのメンバーはみんな好きなんですが、特に83ラインとKRYを偏愛しています。だから、83の2人で歌ってくれたこと、それだけでもう最高です!!



"도로시 (Dorothy)"

@YEN JOAN

SJ-KRY名義のアルバムに収録されることを期待していましたが、リパケに入りました。今でも、諦めていませんけどね。出るまで、待ちますとも!

KRYっぽい悲しいバラードで、サビのメロディも歌詞もいいし、とても好きな曲です♪

動画は、懐かしいです。(確か)SS4のVTRです。不思議と合っている感じです。最後の編集が衝撃。






来年1月のファンミ、行こうかどうか、迷い中…。有明コロシアムって、どんなとこ? 来るの6人(83、KRY、カンイン)? でも、ほぼ贔屓のメンバーっていうね^^; tana個人としては、いいメンバーですが…。


0 件のコメント:

コメントを投稿