2015/09/28

"하루의 끝 (End of a day)" Jonghyun (종현) [SHINee]


@SMTOWN

今月17日にリリースされたSHINeeのジョンヒョンくんのソロ第2弾アルバム『Story Op.1』のタイトル曲です。アルバムに収録されている曲は、すべてジョンが作った曲ということです。

静かで、やさしくて、なかなか良い歌です♫ 癒やされます^^

彼は作曲も作詞も上手だと思います。独特な雰囲気もあるし、アーティストな感じです。曲が作れれる=アーティストではないと思っています。アーティストは表現者です。そういう意味で、ジョンはアーティストであると感じます。



Blogをちょっと放置気味で、申し訳ないです^^; ネタはたくさんあるんですが、他のことにとらわれていると、こちらが疎かになってしまいます。

ジョンのアルバムにしても、まだこの1曲を聴いているだけで、収録曲のチェックもできていないのが、個人的にも惜しい感じ。これから聴きます。






SMのコンサートブランド「The AGIT」の最初の主人公がジョンヒョンくんです。2つ目がテヨンちゃん。

そして、3つ目がギュです。11月7日と14日にコンサートが開かれます。ファンクラブからコンサートへの参加ツアーも募集されていますが、…行けません>< 当然のように、行けません。でも行きたい! まぁ、こればっかりは仕方ないです;;


0 件のコメント:

コメントを投稿