2015/09/17

"Magic" Super Junior


@SMTOWN

SJの新曲! 10周年Special Album part.2『Magic』のタイトル曲です。part.1の"Devil"とはまた違った味のポップなダンスチューンです^^

MVもかわいくて、SJらしくて、何度見ても楽しい出来になっています。最年長トゥギが特にかわいい感じ。ボールを放り投げてバンザイするところとか。

大サビで一瞬音が消えるところのドンヘが超イケメンです/// 知ってるけど、やっぱり何度見てもイケメンです。

最後、女の人がメンバー1人を選ぶところ、ガチで選んでるのかな? カンインはガタイもいいし、ずいぶんとやさしくなったし、いい意味で男臭い感じもするので、頼りがいがありますね。



"Dorothy"も収録されるようで…。

何度でも言います。SJ-KRYの韓国語アルバムが欲しい!






日一日と迫るメンバーの入隊日…。仕方ないとは言え、毎回毎回、寂しくて、残念でなりません。ひょっくんが銃を撃つ練習とかするなんて。ドンヘに警察官が務まるのかとか。余計なものも含めて、心配は尽きませんが、まぁ結局は「仕方ない」の一言に還ります。

シウォナもチャンミンも、みんながんばれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿