2015/09/11

"Dumb Dumb" Red Velvet (레드벨벳)


@SMTOWN

SMエンタの末っ子グループ、Red Velvet(=RV)の新曲です。1st Album『The Red』のタイトル曲です。恋する女の子の気持ちを歌った歌、というのはよくありますが、独特のリズムとメロディで、良い曲というよりかは、面白い、K-Popらしい歌です。大好きです♪

f(x)をより大衆化した感じの歌です。活発なかわいい女の子な感じのグループで、好感度も高いみたいです^^




@Mnet / 150910 - M Countdown

昨日の「M Countdown」でカムバックしました。

なかなかはげしいダンス。でもみんな、ダンスも歌も上手で、ラップもかわいらしくできるし、けっこういろんなコンセプトができるグループです。

この番組のMCをGOT7のジュニアくんとベムくんがしてますが(あと、キーくんとジョンシンくん)、ベムくんはRVのファンだそうです。インタビューとか見ていたら、本当に好きそう^^

誰が好きかな? イェリちゃんとかアイリーンちゃんとかかな? どうでもいいですが、ちなみにわたしはスルギちゃんが好きです。声と名前が。

これも1位を取れそう。がんばって!

RVの次はf(x)のはず。SJはSpecial Album part.2をリリースしますが、活動はなさそう…。あるのかな? 調べてないので、よく分かりません^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿