2013/04/12

"널 기다리며 (Waiting For You)" Yesung (예성) [SJ]


@teuksunflower

チャンミン(TVXQ)主演のドラマ『パラダイス牧場』(2011)のOSTです。ドラマは見てませんが、OSTには好きな曲が多いです♪






ご無沙汰です(_ _) 少しネットが繋がらない状況にあったので、更新どころか、ネットで遊ぶこともしてませんでした。たまにはいいですが、ちょっと暇ですね^^;

やっとできると思ったら、1番に「イェソン、5月6日に入所」というニュースを見てしまいました…orz



今年なのは分かってましたけど、こんなに早いんですか…。

ソウルでのコンサートの時はもうわかってたのかな…;; ソウルでのコンサートが最後という意味ではなくて、ソウルが入隊前最後というので、あんなに泣いて、失敗したことも誤ってたのかな…;;



朝鮮半島情勢が予断を許さない現況で、年齢的にいっぱいまで来ているから、時期についてもこれ以上引き伸ばすのができなかったのかなと思いました。

ただでさえ、行って欲しくないという気持ちなのに、この情勢下、ますますその気持ちは強いのですが、どうすることもできないし、この歌のタイトル通り、待ってるしかないです。

何もなければいいんだけど。

ヒニム・トゥギ・イェソンくんと3人も軍にいることになるから、心配も3倍になります><






歌声フェチのtanaとしては、イェソンくんの声は最高です♪

SJには好きな声の人がたくさんいますが、中でも一番大好きです♥ わたしの場合、顔ではありません。歌声(と歌唱力)です!

「イェソン (藝声)」とはよく名づけたなと思いますが、まさに声そのものが芸術のような、他の誰も得ることができない天性のものです。

彼のすてきな歌を聴くたびに、歌手という夢を諦めないでくれて、本当によかったなと思うし、デビュー当時よりも今の方が歌も上手だから、夢の中にあっても、努力したり、たくさんいろんな歌を歌いこなしたりしてきたんだろうと思って、さらに歌手として好きになります。

人としても愛すべきキャラだと思いますが、そばにいるとちょっとうっとおしそうだなぁと時々思います。好きですけどね^^



ヒニムと同じ公益勤務ですが、彼と同じように司会したり、DJしたりはしなさそうですね。知りませんが。

カンインみたいに、軍に行っても時々歌ってほしいなと思います。






「plz, wait.」(by 130412@shfly3424)って、待ってるに決まってます!!! ちゃんと待ってるから、怪我や病気をしないようにね!!!






そうそう、7月のSS5 in 東京ですが、わたしはすでに申込みました。

SJ-Mの2人を入れても9人って少ないですよね…。普通のグループよりは多いけど…。

彼の歌声が大好きな分、イェソンくんのパートを他のメンバーが歌うことに、明らかな落胆を感じないか、とても心配です。

メンバーに対して好き嫌いの振り分けがない分、どちらに対しても申し訳ない気持ちになるし、だけどイェソンくんの声がないことに物足りなさを感じる気持ちも出るだろうし…。

当たるかどうか分かりませんが、実際に聴いてみないと、今のところは何とも。



余計な心配が募ります…。



5月6日とその日からの2年間。寂しさがさらに重なりますが、ただ待っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿