2013/04/04

"Open Arms" EXO-M


@supernoona89

先月30日にタイで行われた「Super Joint Concert」でのパフォーマンスです。

この歌自体は以前、EXO12人で出演したマレーシアかどっかのコンサートでも披露していたので、Mだけで出演したコンサートで歌うのは珍しいというか、そんなにこの歌好きだったの? という感じです。

でも、まぁいい歌です♬

歌自体を聴かせてくれるパフォーマンスの時は、チェンチェンとルーくんの歌のうまさが目立つので、歌声・歌唱力重視なtanaとしては満足です^^



Mはルーくんとチェンチェンがとても歌が上手で、歌唱力という点では2人が引っ張ってるのですが、サブを務めるレイくんとシウちゃんも、普通以上に上手だし、タオちゃんもまぁまぁ上手だし、クリスはどうかよく分からないけど、下手くそっぽくはないです。

ダンスの点で言っても、チェンチェンとクリス以外の4人はとても上手だし、個人的に、ダンス・ラップ・歌の担当がきっぱり分かれてるKよりかは、Mの方が好きです♡

でも、まぁどっちも好きです♫




シウちゃん、痩せてシュッとして、よりかっこよくなりましたね^^ でも可愛らしい感じは相変わらずで、なによりです。

カムバがまた伸びたそうで…。もうこうなったら、もういつでもいいけどさ…。




クリス…、もう帰ってこないかも、とか疑っててごめんなさい(_ _)

いや、だって、すごく長いこと韓国離れてたし、中国出身のK-Popアイドルっていろいろあるじゃないですか…(SM以外でも)。ELFとしては、ハンギョンのこともあるし、SMとしても過去にいろいろあったので、(1作だけで脱退とか)そういうことがあっても仕方ないかとは思っていました。

でも無事、6人のステージが(未だ1st Albumとは言え)見れてよかったです!!

それにしても、レイくんの髪型は気に入らない…(- -)




0 件のコメント:

コメントを投稿