2013/04/28

つつじとさくら ('13.04)

長野の親戚の家に、遊びに来てます。ついでに、長野観光もしました^^

戸隠神社は名前だけ知っていたので、今回奥社に行ってみましたが、なめてましたorz

遠いし、山道だし、雪がまだ残ってるし! 京都の真冬よりも、たくさんの雪を見ました。



写真は、赤い方が、長岡天神のキリシマツツジ、ピンクの方が、長野で撮った枝垂桜です。

長野はまだ、桜が咲いてるんです。今度こそ、今年最後と思っていろいろ写真を撮ってきました♪



photo : tana

photo : tana



初めてスマホから投稿しました。いつもと写真の入り方が違うかも? 後で修正するかも知れません。



【追記】(30日)

少し、修正しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿