2013/04/13

"零度的親吻 (Frozen Kiss)" JJ Lin (林俊傑)


@jjlin

JJの10th Anniversary Album『因你 而在 (Stories Untold)』に収録されているバラードです。

切なくてとてもいい歌で、大好きです♫

最後の最後に聴こえる一言を歌うJJの声が、すっごくいいです♥



25日には、各歌にちなんだ小電影が収録されるDVDとCDのセットがリリースされます。微電影が入っているDVDが2枚(5つずつ入っている)と10曲のMVが入っているDVD1枚の計3枚です。

というか全曲に微電影とMVがあるんですね…。さすが10周年記念です。



微電影 『鏡十夜 (The Mirror)』

@jjlin

「言葉が分かればいいのになぁ」とこういうのを見るたびに思います。

今は習えないんですが。その内きっと勉強します! と思います^^;

MVの世界観をより広げたのが、微電影という気がします。微電影を要約したのがMV、という逆の言い方もできますね。

明るい幸せな部屋と、暗い1人の部屋の対比がとてもきれいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿