2013/04/08

130406 『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』

"나는 그대 품안에" by Sandeul (산들) [B1A4]

@KpopStreamKBS

サンドゥル、久しぶり~^^

タイトルは知らないけど、よく聴くジャズの歌になってあれ? って思ったけど、そんな歌だったようなので、まぁこれはこれでいい感じです♪

2番目の登場で、1番目のソニャさんには負けてしまいましたが、よかったと思います。



해바라기(ヒマワリ)というグループの特集です。どんなグループかよく知りませんが、ゆったりした感じの歌が多いような(勝手な)印象です。



"사랑의 시" by 4MEN

@Cherry Sayo

メンバーの1人・ヨンジェさんが以前出演していましたが、今回はメンバーも伴って3人です。4人組かと思ってたら、3人みたいです^^;

ボーカルグループだけあって、歌も上手いし、ハーモニーもすてきだし、歌もなかなかいいので、3連勝のソニャさんにも勝利です!



まだ登場していない出演者も多く、来週に続くようです。

来週はとくに気になる人はいないので、UPするかどうかはわかりません(_ _)


0 件のコメント:

コメントを投稿