2015/12/03

"듣고있어?" Hyunsik (현식) [BTOB]


@United CUBE

BTOBがファンのMelodyちゃんたちに贈る「너의 멜로디가 되어줄게 (I will be your melody)」の Season3、そのpart.4です。1ヶ月前に公開されていましたが、気づきませんで^^;

シクさん、ラップもできるんですねぇ。歌も上手だし、作詞作曲もできるし、楽器もいろいろ弾けるし、万能音楽家ですね! 笑顔もかわいいし^^

リョングが「全員が上手なグループはあまりない」と言う感じでBTOBのことを褒めていました。確かに、全員、歌なり、ラップなりとても上手です。

ついこないだ初1位を取りました。歌の上手さから言ったら、もっと評価されてもいいのにな、とファンとしては思いますが、順位や評価というのは相対的で余計なものも加味されていきますから、上手くはいきません。

でも、こつこつ地道に積み重ねていった結果が、初1位なので、もう一度、1位を取れるよう、これからもこつこつ、彼らのアイデンティティとともにがんばっていってほしいです!

韓国歌謡界で一番歌が上手なのは、SJ-KRYだと信じているtanaですが、BTOBのボーカルライン4人も、その次か次くらいに上手だと思っています♪




@yewtree0827

オリジナルはSwingsというグループです。 『#1 Mixtape Vol.II』(2013)に収録されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿