2015/12/08

151205-06 Super Junior-K.R.Y. Asia Tour Phonograph in 台北

"她說 (She Says)" Sung by Kyuhyun (규현)

@lisa122921

大好きなSJのギュが、大好きなJJの"她說"を歌ってくれた!! ニヤニヤが止まらない!!

嬉しい♫ ありがとう♥

Super JuniorとJJ Linの2人(=2組)は、tanaが世界一大好きな歌手なんです。その2人(=2組)のコラボというか、接触というか、重なりあいは、もう本当に本当に幸せなことなんです!

ギュはいつも良い選曲をするね^^ もう、大好きです♥






オリジナル動画も貼っちゃうよ♪


@海蝶音樂

SJとJJはどっちがより好き、って言うよりも、どっちも一番大好きなんです。比較できない。シンガーソングライターとアイドルグループですから、そもそもが違うし、比較する必要もないです。どっちも、世界で一番大好きです♥






"原諒我" Sung by Ryeowook (려욱)

@lisa122921

リョングはリョングで、これまた大好きなジャムさんの歌♬ 声が全然違うから、同じ曲なのに、違う曲みたいに雰囲気が全然違います。

リョングの澄んだきれいな声も大好きなので、これはこれで全然OK! むしろ、大歓迎!

何ですか。今回の台北公演は、選曲が良すぎです♥






こっちだって、オリジナルを貼ります^^


@華納音樂

久しぶりに聴きましたが、やっぱりいいですね^^






イェソンくんのソロは"먹지"。彼は語学が苦手な様子…。まぁ、そんな人がいてもいいです。ギュウクはSJ-Mの中国語活動で慣れていますからね。






次はバンコク公演ですね。そちらもがんばって!

そして、できればSJ-KRYの韓国語アルバムをリリースしてください! 期待して、待っています♥




0 件のコメント:

コメントを投稿