2015/11/30

2015 月刊ユン・ジョンシン11月号 "연습생 with Y.E.T"


@월간 윤종신

月刊ユン・ジョンシン11月号です。明日から12月です…。早いですねぇ、っていろんなところでいろんな人が言ってますが、わたしも言いたい。早すぎる…。

で、11月号ですが、今回は少しこれまでと違っています。

"연습생 [練習生]"というタイトル通り、ジョンシンさんが、練習生という立場の、夢を追ってさまざまなものを犠牲にしながら、それでも練習を続ける彼らに向けて作った曲です。

ジョンシンさんが代表を務めるMystic Ent.にも練習生はいて、今回歌っている人はその中の1人ということです。いい声ですねぇ♪ MVの子もそうなんでしょうね^^

わたし、歌声フェチなところがあるんですが、多分ジョンシンさんも歌声の魅力を大事にしてる人なんじゃないかな、と勝手に思っています。チャン・ジェインさん、エディ・キムさん、キム・イェリムさん、パク・ジユンさん等々、所属歌手の人みんないい声の人ばかり。

Y.E.Tという名前は今回のプロジェクトだけの名前だそうです。R&Bの歌がすごく似合います。その人だけのカラーはなくてはならないものですが、歌手という職業は、どんな歌でも歌えないといけないものなんだと思います。

まだ若いはずの彼女が、どんな歌手になるのか、まだ誰も分からないけれど、楽しみはありますね^^

夢は持ち続けてこそ、輝きもするし、糧にもなるのです!




0 件のコメント:

コメントを投稿