2015/11/03

"멀어지던 날 (The day we felt the distance)" Kyuhyun (규현)


@SMTOWN

ギュの新曲がリリースされました。単曲かな? 正直、こっちの曲の方が好きです♥

この曲でも活動してくれると嬉しいです^^






少しの間『覆面歌王 (King of masked singer)』を見ていない間に、チャンソプくんとギュが出てました…。知ったのはもう正体を明かした後なので、ギュなんじゃ?! みたいな推測するドキドキは味わえませんでした。残念。また今度、書きます。

2Rで落ちちゃったのも残念でしたが、相手の方もとても上手で、しかも思い入れのある歌を歌われたみたいなので、その分負けちゃったかな、と思います。

この番組は、単に歌の上手さの勝負ではないような気がしています。歌に込める、思いの強さとか、迫力とか、全体的な魅力が勝敗を左右するのだと思います。顔が見えない分、そういうものがダイレクトに味わえて、だからこそ、人気の番組なのだろうと思います。

ギュの歌がすばらしいことには変わりがないので、2Rで落ちたからってふてくされずに、新曲での活動、ソロコンサートをがんばってほしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿