2015/10/29

"4 Walls" f(x)


@SMTOWN

f(x)からソルリちゃんが脱退して以後、最初のアルバム『4 Walls』のタイトル曲です。SMのまた数字責めか、と思いましたが、4集って意味もあるんだろうな、と思いつつ、5人のままだったら、このタイトルじゃないんじゃないか、とも思いながら聴きました。

またしても、というか、いつになくスルメ曲です。良いです。好きです♪ もう何回も聴いてて、その度に良くなっていく気がします^^

MVもいいですが、パフォーマンスがまた最高! 大人っぽくて、おしゃれで、とにかくすてきです♥



M COUNTDOWN 151029 EP.449

@Mnet (K-Pop)

いいんです!

f(x)の世界観は、K-Popどころか世界中の音楽の中でも独特なものがあるような気がします。歌だけでなくパフォーマンス、ビジュアルも含めて、独自の世界を確率しているから、新譜を出す度にどんどん好きになっていくのかな、と思います。

女の子グループで一番好きなグループです^^



初コンサートも決まりました! おめでとう! よかったね;; 長かったね;; 来年1月、行きたいけど行けないけれど、すてきなステージにしてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿