2015/11/05

『King of Masked Singer (복면가왕)』

"이방인 (Stranger)" Sung by Kyuhyun (규현)

@MBCentertainment / 151025

ちょっと見ない間に、わたしの好きな歌手が出てました…。ギュにチャンソプくん(=ソプくん)。

公式からすぐに動画をUPしてくれるのはいいんですが、いいところで切れるので不満。この後がいいのに…。

残念ながら2Rで負けてしまいましたが、まぁこれはこれでいいんじゃないでしょうか。対決相手のウン・ガウンさん(은가은)はSNSで人気になって歌手になった人です。歌もアレンジも、ギュが歌った歌よりも派手で盛り上がっていたので、そういう迫力で負けたかな? と思います。

残念は残念ですけど。もっと聴きたかった^^;



"사랑과 우정사이 (Between Love and Friendship)" Sung by Changsub (창섭) & Wax (왁스)

@MBCentertainment / 151004

こちらはソプくん登場回。ギュの時もそうですが、彼の時も、出演したことを後から知って見たパターンなので、もしかしてソプくんじゃ?! みたいなドキドキ感はなく…。それが面白い番組なのに、醍醐味を味わえず…。

かと言って、毎週欠かさずチェックはできないんですけど。

この歌、大好きです♪ 以前、別の番組で、SJ-KRYが歌っていたのを聴いて、好きになりました^^ イェソンくんの声はもっと低くて、掠れ気味なんです。



"나에게로의 초대 (Invited me to)" Sung by 홍지민

@MBCentertainment / 150830

ミュージカル女優、ホン・ジミンさんのパフォーマンス。迫力がありますね。ミュージカル女優さんらしく、抑揚も大きくて、とても聴き応えがあります。とても良い歌だし、好きです^^

それにしても、この番組のこと、夏から全然書いてなかったですね^^;



まぁ、とりあえず、今日はこの3曲で♪

書き足りない分は、またその内にUPします。次は、リョング、イェソンくん、ウングァンくん、シクさん(=ヒョンシク)辺りに出てほしいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿