2015/11/14

"야생화 (Wild Flower)" Kyuhyun (규현)


@MBCentertainment

10月にギュが出演した『覆面歌王 (복면가왕)』で、お顔を公開した後に歌った歌。テレビ局の公式からFull Ver.を出してくれました♪

8月にソウルで開かれたSJ-KRYコンサートでも歌っていました。

本気で歌う歌というのは、それほどファンではない、コンサートに行こうと思わない人たちには、テレビのパフォーマンスだけではなかなか伝わらないものなんだと思います。

ギュだけでなく、SJメンバーのすばらしさはELFが一番よく分かっているものですが、それが、テレビというものを通して広がっていくことは、何だかとっても嬉しいものです^^ そうでしょう、すばらしいでしょう♥ と観客の反応を見ながらニヤニヤしてしまいました。コンサートに行けば、こんなのがたくさん聴けるのです♪



次は是非とも、イェソンくんとリョングにも出演してもらいたいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿