2015/11/23

"고백송 (Confession Song)" GOT7


@jypentertainment

甘すぎるぞ、告白ソング! 青春ですね。いいですね。幸せな学生生活を送って欲しいですね^^

歌的には無難な感じですが、まぁこれはこんな感じでいいんじゃないでしょうか♪



それにしても、こんなに甘い歌が『MAD』の後続曲というのが気に入らないです。なんでリパケにしたかな? 普通に冬のスペシャルアルバムでいいし。何も既存のアルバムと抱き合わせなくったって…。そうやって、高く売ろうっていう魂胆が気に入らない。

ガッセくんたちが悪い訳じゃないので、あんまり言えませんが。

『MAD』は、あれはあれでアルバムとして完成されていたので、リパケとか余計なものを付けてほしくなかったんですね。

肝心の正規1集の時は後続曲も新曲もなくスペシャルエディションっていうバカ高いフィギュア出したくせに(←かわいいから買ったけど…)、いらないところで付けるんだから、全く。

ポストカードフリークなtanaとしては、アルバムに付いてるポストカードセット22枚っていうのがものすごく気になるんだけど、でも! その手には乗らないぞ、と自らを戒めているところです(- . -)

結局あれこれ言うっていうね^^; すみません…。



ところで。

メンバー自作の歌も入るそうで…。歌作れる人、いたんですね。誰だろう? ジニョンくんか、ジェボムくんかなぁ? ジェクやヨンジェだったらどうしよう…(←どうもしない)。

最近、いろんな人が作りますね。別にそんなに頑張らなくてもいいのにな、と思いますが。可もなく不可もなし、な曲が増えるより、心が震えるような、洗われるようなステキな曲で活動してくれる方が個人的には良いです。

うん、まぁ、でもがんばって。






なんでか今日は毒舌でした…。本当、すみませんm(_ _)m GOT7大好きです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿