2015/08/13

『Sweet Girl』 B1A4

"10년 후 (10 Years Later)"

@Pandolum

8月10日にリリースされたB1A4(=BA)の6th Mini Album『Sweet Girl』のご紹介です。Pre音源をUPしたので、アルバム自体もご紹介しないとな、と言うことです。

音楽的には、当然デビュー当時よりも今のほうがバラエティに富んでいて、成長している部分はたくさんあるんですが、なかなか近年気に入る曲が少なくて^^;

タイトル曲よりも、収録曲の方が好きです。

なので、アルバムの中ではこの曲が一番気に入りました♪

和訳の歌詞を読むと、けっこう悲しい感じというか、切ない感じの内容でした。メロディがきれいで好きです。



"Sweet Girl"

@1theK

こちらがタイトル曲です。悪くはないですが、個人的にはそれほど好きな感じではないです。すみませんm(_ _)m こういう曲調をなんて言うのか分からないんですが、ちょっと何かおしゃれな? Sweetな? こんな感じが続いてます。

MVは面白いです。それぞれの夢の中の男の子と女の子な感じです^^ ゴンちゃんはディズニー風。サンドゥルくんはちょっと子供っぽいですね^^;



"Wait"

@thesuitelife547

この曲もまぁ、なかなか♪

曲のハイライト、大サビに入る前の盛り上がりが好きです^^



サンドゥルくんが一番好きなんですが、BAの曲だと、5人とも歌が上手いので、曲調もあってあまりサンドゥルくんのいいところが出てないのが残念^^; まぁその分、覆面歌王とかImmortal Song 2とかに出て、存分に歌唱力を発揮してくれているので、嬉しい事です。




0 件のコメント:

コメントを投稿