2015/08/17

"Beautiful Liar" VIXX LR


@RealVIXX

本日リリースされたVIXXの初ユニット、VIXX LRの初タイトル曲です!

レオくんとラビくんの2人なので、頭文字とってLRです。LRと言えば、アラサーには懐かしい、そんな名前のバンドがありました。

レオくんの細くて少し高い歌声が好きなので、重低音なラビくんの声と合わさって、より繊細に聴こえます。曲もいいし、歌声もいいし、何よりもMVがすてき!

なんで、そんなお耽美な感じ…/// けど、美しいのでいいのです♥

何度も見ていたら、本心を隠そうとする気持ちと、隠し切れない本心とを、表しているのかな、と思いました。だから、争うように絡み合うし、シンクロするし、抱きしめ合ったりもするのだろうな、と。やはり、きれいな2人で、きれいにできているので、何度見ても(今のところまだ)飽きません^^



曲も作れる2人なので、この1回だけでなく、今後にも期待できるユニットです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿