2015/08/13

"여전히 아름다운지" Kim Yeonwoo (김연우)


@콩잔망

7月末の放送でのパフォーマンスです。3連続防衛王者のクレオパトラさんことキム・ヨヌさんのスペシャルステージ♪

初めから声が違うのは分かってて、でも「ハジマン」からはヨヌさんの声になったので、少し混乱しましたが、マスクしているから、歌ってなくても歌ってる風に見せることができるんですよね。



ヨヌさんをロールモデルとして尊敬しているというサンドゥルくんが一緒に歌っています。サンドゥルくん、緊張しているっぽいですが、何だか嬉しそうですね^^

この曲、すごく大好きで、ヨヌさんが歌うオリジナルももちろんすてきなんですが、2人で歌うバージョンもとってもすばらしいです!




@KBSKpop

オリジナルはユ・ヒヨルさん(유희열)のプロジェクト、Toyの4集『A Night in Seoul』(1999)に収録されています。




@John Kim

こちらは女性デュオ、Davichiが歌うバージョンです。歌のうまい2人ですから、聴き応えもあります。

メンバーの1人、カン・ミンギョンさん(강민경)も『覆面歌王』に出演しました。3Rで負けて、正体を公開しています。対戦相手の人が今のところの王者なんですが、その人がもう1人のメンバー、イ・ヘリさん(이해리)なんじゃ? と予想している人もいます。実際そうだったら、なんだか面白いですね^^ 観客の好みとか、その時の気分とかで判断されるので、どっちが上手いとかじゃないと思います。どっちも上手!

まぁ、まだ分かりませんが。




0 件のコメント:

コメントを投稿