2015/08/10

"꿈을 꾸다 (Dreamed)" Yesung (예성)


@MYtaiyou02

韓国ドラマ『華政 (Hwajung)』のOST、part.3です。久しぶりのイェソンくんのOST曲です^^ なかなか良い曲で、声にも似合ってるし、タイトル通り、聴いていても夢見心地です♥

ドラマを見ないくせにOST曲が好きっていう、天邪鬼なtanaですが、何がいいのかというと、歌によりストーリー性が付加されているので、歌がより感情豊かに聴こえる、というところが好きなんだと思います^^

part.1がリナ・パークさん(박정현)、part.2がキム・テウさん(김태우)という、歌唱力に定評のあるなかなかいい歌手が揃ってて、その中のイェソンくんですから、彼の実力もいよいよ誰もがしるところになってきたのかな?

それぞれ良い歌なので、この後のOSTも楽しみです♪



イェソンくんのソロアルバム、早く出て欲しい! 期待しているんですよ! 絶対すてきなものになるはずなので、SJ-KRYのアルバム共々、待っています^^ ←あくまで、個人的な希望。




0 件のコメント:

コメントを投稿