2015/08/21

"후회한다" Lee Changsub (이창섭) [BTOB]


@United CUBE

始まりました! BTOBによる「너의 멜로디가 되어줄게 (I will be your melody)」のSeason3! ソプくん(=チャンソプ)のは、ミニョくんに続いてpart.2です。

ミニョくんのもとても良く聴きましたが、ソプくんのは本当ににやけるほどすてきすぎです♥

最近、ストレスが溜まりまくってて、発散する場もないので大変なんですが、音楽は偉大です。ソプくんのこの歌を聴いて、何だか気持ちが落ち着いてきて、穏やかな気分になれました。昼休みに聴いたんですが、午前と午後の仕事に対する取り組みがちょっと変わるくらい、癒やされました♪



言葉を超えて、音楽は偉大です^^




0 件のコメント:

コメントを投稿