2015/07/20

『RISE AS GOD』 東方神起 (동방신기)

"Rise As One" Sung by Max Changmin (창민)

@SMTOWN

"Champagne" Sung by U-Know Yoonho (윤호)

@SMTOWN

本日20日にリリースされた東方神起のスペシャルアルバム『RISE AS GOD』のダブルタイトル曲です。

どっちもかっこいい感じの良い曲ですね♪

チャミの方はBeatBurgerの曲かな? なんて、感じがします。ユノユノの曲の方は、彼自身の作曲? いや、はっきりしたことは調べていないのでよく分かりませんが、そんな感じということで。



明日21日、ついにユノユノが入隊します。今はSJ一筋ですが、元々トンも好きだったし、2人と3人に別れたことも悲しかったし、ジェジュンやユチョンが入隊するのも寂しく感じるように、やはりユノユノ、そして年内入隊が確定しているチャミの不在は寂しいばかりです。

1人じゃどうしようもないし、ユノが帰ってくる頃に入隊して、4年間トンとしての活動ができないことよりも、同時期に行って、活動停止期間を2年ほどに抑えるのは、まぁ2人組ならそうなるのかな、と思います。

SJもあと5人(6人)、トンもJYJの合わせて5人も、2年間軍へ行くことを避けられないのなら、何よりも健康で無事に除隊(招集解除)してくれることを願うばかりです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿