2015/07/13

"Bad" INFINITE


@woolliment

こちらも本日13日にリリースされたピニことInfiniteの5th Mini Album『Reality』のタイトル曲です。

かっこいい! 曲もかっこいいけど、冒頭のソンギュくんがとてもかっこいいです^^

ソロもよかったし、ピニとしてもいいし、やっぱりソンギュくんが一番好きです♥ 他のメンバーももちろんかっこいいし好きですけど。

これまでの曲よりもダークなイメージの歌です。

悪い女だと分かって、自分が壊れていくと分かっていても、手放せない。相変わらずの執着系。いっそこれで貫いてくれてもいいですね。執着してこそピニ、みたいな記事書かれたこともあるし。



『Reality』 Album Preview

@woolliment

プレビューで聴いた時は、"Bad"にはそれほど惹かれなかったけど、Fullで聴いたらいい感じでした^^



ガッセ、ピニと好きなグループのカムバが被るのはいい面と悪い面がありますね。さらに言えば、tanaの大本命SJもカムバックしますから、2つのグループには悪いけど、1位を願うのはやはりSJなのだ!

いい面と言えば、1つの音楽番組に好きなグループがいっぱい出ることと、CD注文するときにまとめてできる、ということくらいですかね。

BTOBもがっつり活動中でした。2位おめでと!! ←ここで言うっていう^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿