2015/07/13

"딱 좋아 (Just right)" GOT7


@jypentertainment

本日13日にリリースされたガッセことGOT7の3rd Mini Album『Just Right』のタイトル曲です!

かわいらしい感じでとってもいいですね^^ かっこいい感じとか、HipHop全開の曲で活動してきましたが、今回は明るくて素直でかわいらしい、ガッセメンバーたちのイメージぴったりの曲になっていると思います♪

歌詞もいいメッセージが込められていて、とてもいいです。

整形大国と呼ばれているところですから…。まぁ、本人たちも多少はしてるんでしょうが、社長が社長だけに他の事務所ほどじゃないと思っています。

整形が悪いとは思わないし、きれいに(かっこよく)なりたい欲求は誰しも持っています。だけど、その思いに囚われてしまって、本来の自分とか、内面を磨くこととかがおろそかになってしまうことはいけないことだと感じています。

どれだけ外見が良くても、中身がからっぽだったら、個性がないし、人として面白みがないです。



3rd mini album "Just right" Album Spoiler

@jypentertainment

収録曲も、なんだか良さそう♫

というか、ボーカル組3人、とくにヨンジェくん、歌がさらに上手くなっているようです^^ MVでも思ったんですが、さらにかっこよくなっているし、大学生になって成長期の真っ最中という感じです。

デビューまでの期間が短かった分、デビューしてからの活動が、練習、修行になっているんでしょうね。



買おうかな? どうしようかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿