2015/07/08

『DEVIL』 Official Trailer ver.1 Super Junior


@SMTOWN

16日にリリースされるSJのNew Album『DEVIL』のTeaserです。

ギャグセンス溢れる動画、って溢れすぎじゃないかと思うんです…^^; まぁ、すっごい面白かったです。それぞれ、ユニットのイメージなのかな? よく分かりませんが。

曲はトレンディな感じ? ダンスナンバーというか、ディスコ調というか、今までとまたちょっと違ったイメージの曲です。ユニット別トラックも収録されているそうですから、そちらもとても楽しみです♪ コンサートで歌われたKRYの新曲が入っているのかな? SJ-Tはとても久しぶりですね^^

SJは人数も多くて、ユニットもたくさんあって、だからこそ、どんな曲でもSJらしく消化できるところがとてもすばらしいと思っています。

何でもできるし、何でもありだし、でもちゃんとSJだと分かる。

そう言うところが現れたアルバムになっているのかな、と今回も期待大でリリースを待ちます!




0 件のコメント:

コメントを投稿