2014/05/05

"野百合也有春天" Zhoumi (周觅) [SJ-M]


@SMG上海电视台官方频道

3月に放送された中国版『不朽之名曲』にミーミが出演した時のパフォーマンスです。UPしようと思いつつ、大分時間が経ってしまいました^^; (←そんなんばっかり)



いや~ミーミかっこいい~(≧∇≦)♪

命懸けで歌ってるんじゃないかと思うくらい、力と心のこもった歌でした。普段の活動ではここまでのパフォーマンスはなかなか見れないですね。普段も懸命にしているはずですが、普段はダンスもしないといけないし。

歌手「周觅」として、本当にすばらしいものを見せてもらいました!



羅大佑さんという歌手の特集でした。以下、オリジナルです。


@justforyoux


0 件のコメント:

コメントを投稿