2014/05/10

"Thunder" EXO


@kimoi212000 / Korean Ver.


@LoveKpopSubs15 / Chinese Ver.

5月8日にリリースされたEXOの2nd Mini Album『Overdose』に収録されている曲です。雷と言えば、これはチェンチェンの歌ですね! とトラックリストを見たときから思ってました。



だからというわけでもないですが、この歌好きです♪

Kバージョンのディオちゃんの歌い方がすごくセクシーな感じで、韓国語も好きだし、MバージョンはKとは全然違って、大人っぽく硬派なイメージがあるので、そちらもいい感じです。要するにどちらも好きです^^

カイくんの歌がだんだん良くなってきました^^ もちろん、まだメインボーカルには負けますが。やっぱり彼の声、好きです。



今回のアルバムは1集と違って、イマイチかな~なんて感じていましたが、5曲しか入ってないし、その内3曲好きなものがあれば、それはそれでまぁいい方かと思います。

この"Thunder"とタイトル曲の"Overdose"、あと"Run"が好きな曲です。




0 件のコメント:

コメントを投稿