2014/05/12

"口的形狀 (Speaking in Tongues) feat. Elephant Gym (大象體操)" Yoga Lin (林宥嘉)


@華研國際

台湾のソロ歌手、Yogaくんの新曲です♪

曲と同名タイトルのコンサートを4月からスタートさせていて、そのコンサートのテーマ曲というか主題曲みたいな感じなのかな、と思います。多分。



珍しいところと言えば、作詞曲をYogaくん自身がしていることと、バンドとコラボしていること、日本でレコーディングしたらしいことです。北城浩志さんがプロデューサーか何かで関わってるそうです。どんな繋がりか、北城さんのことも知らなかったので、よく分かりません^^;



それにしても、なかなか面白い曲を作りますね。好きか嫌いかは別にして、まぁいい感じと思います。ライブではノリにくいですね。

ギターなども練習してるんでしょうね。

オーディション番組からデビューして、初めは歌うだけでしたが、デビューから7年程たって、新しいことにチャレンジしてるのかなと思います^^



コンサートも成功するといいですね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿