2014/05/21

"Last Romeo" Infinite


@woolliment

5月21日にリリースされたピニの2集『Season 2』のタイトル曲です。

かっこいい曲ですね♪ 久しぶりのカムバの期待感に添うとてもいい曲だと思います^^

デビュー後言われていた「99.9%のシンクロダンス」というのは最近感じられませんが、まぁダンスが多少揃ってなくても問題はないかと。売りはそれだけではないし、全体的な完成度で言えば、今の方が断然あります。



アルバムタイトルが少し味気ないですが、いろんな意味があるのかなと思います。SMの一員にもなったし! カラーが違いすぎて、まだ見てる方も実感がないですが。

ユニット活動やソロ活動を経て、成長していると思うので、再び7人ですてきな姿を見せて欲しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿