2014/05/07

"Overdose" EXO

"上瘾 (Overdose) -Chinese Ver.-"

@SMTOWN

"중독 (Overdose) -Korean Ver.-"

@SMTOWN

本日リリースされたEXOの2nd Mini Album『Overdose』のタイトル曲です。本日0時に公開されました。見ましたね、その時間に。

MVはComeback Showの後にデイリーに上がってたので(違法に)見てたんですが、公式からちゃんと出るということが重要なので、ちゃんと見れてよかったです。最後1シーン切られたのはなぜでしょうかね。割と好きだったんですが…。でも公式からUPされた方が正しいのだし、文句は言いません。



衣装は相変わらず微妙です。スーツはともかく、ジャージっぽい服とチェンチェンやべっくん、クリスがかぶってる帽子はいただけません。でもまぁなんにせよとってもかっこいいです!

中国語版、ラップの後センターにいるタオちゃんが/// ドヤ顔でウィンクに笑顔ってかっこよすぎです(≧∇≦) カイくんのドヤ顔も、韓国語版後半のダンスに集中してるルーくんも、みんなかっこいいです!!



後は家にCDが届くのを待つのと、彼らの初コンサートが成功するのを願うだけです^^






ジャケットは長く見てたら目がクラクラします^^; 迷路のようで、そうではない。EXOにハマると出口はない、って意味があるとかないとか。


0 件のコメント:

コメントを投稿