2014/05/24

2014 月刊ユン・ジョンシン5月号 "NEW YOU with Lim Seulong (임슬옹)"


@월간 윤종신

4月号が休刊したので、少し間の空いた月刊ユン・ジョンシン5月号です。4月の休刊がもともとの予定だったのか、沈没事故関連なのかは分かりません。

スロンくんは2AMのメンバーで、俳優としても活躍してます。一応アイドル枠ですが、2AMがバラードグループだし、見た目もそれほどアイドルチックでもないので(←失礼)、普通に歌の上手な歌手という感じです。



とてもいい歌で、少し癖になりそうです♪



グループの時には、感情をしっかり込めて歌い上げる感じが多いですが、今回は静かに抑えた感じでたんたんと歌っています。それがまた、切なさというか深さのようなものが感じられるような気がして、とてもいいと思います^^

普段のスロンくんの歌はそれほど好きでも嫌いでもなくあまり意識してませんでしたが、今回のこの歌がとてもよかったので、少し見直しました^^






話は全く変わりますが、ジョンシンさんのTwitterアイコンとセフナのInstaアイコンが同じなんです。

これはなんの画像なんだろう、と気になっていたので、このほど調べてみたらセウォル号沈没事故の行方不明者が無事に帰ってくるようにと願った「黄色のリボンキャンペーン」の画像でした。

あれから1ヶ月以上経ち、行方不明者のほとんどが遺体で発見されたわけですが、無事を祈る気持ち、哀悼の気持ちは国も時代も超えて普遍のものだと思います。

意味がわかってすっきりしたのと、あらためて韓国人に与えた事故の衝撃の大きさや、セフナのやさしさを感じました。

4月号休刊はやはり事故への哀悼の気持ちからかもしれません。




하나의 작은 움직임이 큰 기적을
(1つの小さな動きが大きな奇跡を)



0 件のコメント:

コメントを投稿