2017/02/10

『ONE VOICE』 Super Junior-Kyuhyun

"僕のまじめなラブコメディー"

@Emptyfeeling 23

2月8日にギュたんの日本1st Album『ONE VOICE』がリリースされました! おめでとう♥ オリコンデイリー1位もおめでとう♪

なかなか良いアルバムで、作業をしながら通して聴いています。どの曲もそれなりに良くて、ギュの歌唱力と魅力をよく知ることができると思います。

上の歌は言わばタイトル曲って感じかな? 日本では明るく爽やかなイメージで行くんでしょうか。コメディーみたいなポップな歌で、良い曲って感じじゃないけど、まぁ、ギュにはこういうのもいいのかもしれません。バラードの方が好きですが、こういう曲も悪くはないです←。



"Terminal"

@Gaemers0302

明るめの曲が多い印象ですが、半分はバラードなんですよね。個人的に好きなのはこの曲かな♪

K-PopとJ-Popを合わせたようなバラードな感じがします。未練たらしいのがいいです。



"Blah Blah"と"光化門で"の日本語バージョンが入っていますが、どちらもそれほど悪くなかったので、一安心。バラードなので、合わせやすいのか、と思いました。



「恋ダンス」

@태양 LOVEISKYU

かわいいですね♥ なんでそんな表情? と思うけど、それも含めてかわいいですね^^ 金沢でもやってくれるでしょうか。見てみたいです。

18日だけ参加します。金沢観光もちょっとしようかと思います。と言っても、21世紀美術館しか行く予定はないですが。



1stアルバム「ONE VOICE」全曲ダイジェスト

@avex

ソロで一生懸命がんばっているのを、細やかしか応援はできていないんだけれど、入隊前の活動が日本でも韓国でも充実したものになってくれているといいな、と思います。

18日、楽しみです♪

15日はSeventeenも行くし、そちらも楽しみです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿