2017/02/28

2017 月刊ユン・ジョンシン2月号 "Wi-Fi with ZICO"


@월간 윤종신

2月の内に月号を!

今年の第2弾、2月号はBlock Bのリーダーでプロデュースもしているジコくんとのコラボです。ジコくんはまだ若いけど、ラップの実力も高くて、曲作りの才能にも溢れています。彼の作るバラードはとてもきれいで、大好きです♪ ジョンシンさんは以前からコラボしようとラブコールを送っていて、今回実現しました^^

バラードですが、普通のバラードらしくないバラードです。

Wi-Fiは繋がる時と繋がらない時とあって、そういうのを男女の関係に見立てているのかな、と思います。きれいな曲なのに、断続的で、もどかしいところが、この曲の本当にとてもすてきで、かっこいいところだと思います♥



"Wi-Fi" Clean Ver.

@월간 윤종신

今日、クリーンバージョンなる加工してない方が出ました。これを聴くと、本当にとっても、きれいなピアノ曲で、さらにこの曲が好きになりました!

そして、この曲を、上記のように加工するセンスもすごいものだな、と改めて関心しきりです。

やっぱりいいなぁ~♪ 月刊ユン・ジョンシン大好きです! 今後も注目していきます^^




0 件のコメント:

コメントを投稿