2016/11/13

『너를 기다린다 (Waiting, Still)』 Kyuhyun (규현)

"블라블라 (Blah Blah)"

@SMTOWN

今月10日にギュの3rd Mini Album『너를 기다린다 (Waiting, Still)』 がリリースされました! 今回はダブルタイトル曲での活動です。

こっちはユン・ジョンシンさんがプロデュース! いつもラスで共演しているけど、歌で共演するのは2011年の月刊ユン・ジョンシン以来5年ぶりじゃないかな?

はぁ~♥ すてきな曲で、ギュも上手く歌っていて、いつも通り惚れ惚れ♥

でもMVはちょっと…。ギュと交通事故の組み合わせはいくら演出と言っても、止めてほしいです><



"여전히 아늑해 (Still)"

@SMTOWN

もう1つのタイトル曲はギュも尊敬するソン・シギョンさんのプロデュースです。曲調はまさにシギョンさんの歌という感じですが、モノマネも上手いだけあって(?)、ギュに合ういい歌です♪

MVのストーリーは繋がっていますが、どっちが先かははっきりしない感じですね。事故の後、という方がいいな、と思います。希望ある未来、という点で。






今回は成績を期待していないという話ですが、ある程度は良いといいなと思います。音源の成績は良いみたいなので、よかったですね。ジョンシンさん曰く、「君は公演型の歌手にならないといけない」ということなので、長く愛されるような曲を作ったそうです。わたしも、ギュだけでなくイェソンくんもリョングも、そしてSuper Juniorというグループそのものも、公演型グループになってもらいたいです。今は余儀なくソロ活動中心ですが、この先も、1人でもグループでも、世界各地でコンサートをして、そういう活動をしていってほしいです^^

このアルバムと日本でのツアー、その後入隊ということになるようです。入隊前の最後の活動、ということで、いろいろ大変なことが多いだろうな、と思いますが、のびのびと楽しく活動してもらいたいです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿