2016/11/13

"고백 (Confession)" ASTRO


@fantagiomusic 판타지오뮤직

今年デビューした新人グループ、ASTRO(아스트로, アストロ)の3rd Mini Album『Autumn Story』のタイトル曲です。

Debut Mini Album『Spring Up』、2ndが『Summer Vibes』なので、彼らも春夏秋の3部作ですかね。

爽やかで明るくてかわいらしい、K-Popらしい感じの若い子たちです。曲もなかなか好きです。アイドルらしい曲がわたしは好きなんです^^

また今度メンバー紹介記事もUPしようかな。名前は覚えました。KNK(クナクン)を覚えようと思ったら、同期の彼らも覚えてしまいました。新人賞有力候補、と勝手に思っております。どれかは取れるでしょう!

今回の活動もがんばってほしいです♡






最近デビューの子たちはみんな顔が良くて実力もあって、すばらしいことですね。2,3年前まではどれか1つ優れた所があって、担当がはっきりしてて、というグループが多かったですが。EXOやBTOBなどもそうです。今は歌、ダンス、ラップ、ビジュアルどれも良く、たいがいのことを上手にこなせる子たちが多いようです。

良いことの反面、売り、強み、個性がなくなりがちかもしれません。

競争を避けて通れない新人アイドル。今のところ、目立っていて人気もありそうですから、今後も個性を押し出して、がんばって活動を続けていて欲しいです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿