2016/11/13

"기도 (I'll be your man)" BTOB


@BTOB 비투비

今月7日にリリースされたBTOBのMini Album『NEW MEN』のタイトル曲です。ヒーリングアイドルとして(ようやく)人気を確立した彼らが、久しぶりに披露するダンス曲です。彼らのダンス曲の中で一番好きです♪

MVはB.A.Pのものよりも突っ込みどころが多くてどうしようかと思いますが、まぁ、あれよりも短いし、死なないしいいか、と。ミニョくんは最後どうなるんでしょうか? まさかあそこで終わるとは思っていませんでした^^;



Show Music core 20161112

@MBCkpop

ミニョくんの鮮やかな赤い髪もびっくりですけど、プンちゃんの坊主も衝撃的です。短いどころじゃなく、丸刈りっていう…。まぁ、彼のことだから、自分で納得して選んだのかもしれませんが。いろんな意味でアイドルっていう枠から自由なBTOBです。



この時期はカムバックが多くて、わたしが好きな歌手だけでも数組出演しているので、彼らが1位になれるかは分かりませんが、よい成績を収めてくれるといいなと思っています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿