2016/11/12

"SKYDIVE" B.A.P


@TSENT2008

今月7日にリリースされたB.A.Pの正規2集『NOIR』のタイトル曲です。

MVはツッコミ所があるものの、映画のようなストーリーとショッキングな内容で、見ごたえはあります。4分の歌に10分の映像なので、個人的にはどっちかにしてくれ、と思います。

みんな死んじゃうのが、なかなからしいというかショックな感じ。まぁ、B.A.Pはこんな感じですね。VIXXと同じく、特徴的で差別化は充分できていると思います。良いことですね。

明るく楽しい歌もありますが、こういうダークでかっこいい感じの曲の方が好きです♪



M COUNTDOWN 161110 EP.500

@Mnet K-POP

パフォーマンスもかっこいいです^^ ジョンオプくんのソロダンスに入る時がとても素敵です^^






すごいシックでかっこいい写真なのに、バンさんのニットがかわいすぎる♥



バンさんがいないのは、やっぱり残念で寂しいですが、病気のことも理解できるので、今はゆっくり休んで欲しいです。

かく言うわたし自身も、今心身共に疲労し、仕事も休ませてもらっているところです。周りが仕事をしているのに、1人休んでいるというのは、とても心苦しいことなんです。でもしんどくて、辛くて、行けなくて…。

幸いなことに、周りはみんな「ゆっくり休んだらいいよ」って言ってくれて、泣くばかりにありがたいことですTT バンさんもそうじゃないかな? メンバーたちは、バンさんの空席を埋めようといつもよりがんばっていますもんね^^

ゆっくり休んでまた戻ってきてほしいです。わたしも、また元気になりたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿