2016/11/10

2016 月刊ユン・ジョンシン10月号 "처음 with 민서"


@월간 윤종신

Blogから遠ざかっていたせいで、毎月UPしていた月刊ユン・ジョンシンも8月号が抜けてしまいました。9月号も10月号も遅れてUPする始末…。まぁ、好きな事をやっているのだから、時間が足りなくなるのは仕方ないけど、もうちょっとのんびりしたい今日この頃。贅沢だ。

それはさておき。

10月号は作詞家キム・イナさんとのコラボです。作曲はジョンシンさん。キム・イナさんは有名な歌手にたくさん詞を提供している有名な作詞家さんです。よく知りませんが。

歌っているミンソさんは『Super Star K7』に出場し、芸能界デビューした歌手です。いい声です。ジョンシンさんはやっぱり歌唱力もさることながら、歌声にも拘っている気がします。

落ち着いていて、暖かくて、良い歌だなぁ、と思って、何度も聴いています。




0 件のコメント:

コメントを投稿