2016/04/12

Release in April


4月は、わたしが好きなアイドルがたくさんカムバックするので、楽しみな1ヶ月だったのですが、そこに最大の楽しみが加わりました!!

イェソンくん、ソロデビュー!!

やっとですね♥ おめでとう♫

しかも、4月19日にリリースとか…、わたしへの誕生日プレゼントですね?! (←違う)

これでわたしが愛して止まないSuper Junior-K.R.Yの3人みんなソロデビューできました^^ イェソンくんは本当はもう少し早くソロアルバムを準備していたけれど、ドラマのオファーが来たから、そっちを優先した、みたいな話もありました。

でもまぁ、演技に対しての欲が強い彼ですから、ドラマにも挑戦できて、しかも評価も良くて、その上でのソロアルバムですから、本当に充実した活動ぶりで、ファンとして嬉しい限りです!

右の画像とか、すごくかわいいな♥

タイトル曲"Here I Am"♪

こんなに楽しみな誕生日は今までにありません! ありがとう!




さて、お次はSeventeen!

昨年5月にデビューして、2枚のミニアルバムで活動しました。今度のカムバックは1st Full Albumです!

しかもアルバムタイトル『Love Letter』とか…、甘すぎる! これまでとはちょっと違う感じのイメージもあるのかな?

SJに継ぐ13人組グループ。先日最終回を迎えた『ある素敵な日』は、面白すぎて、何度も見る始末。メンバー紹介記事もようやく書けて、最近本当に大好きです♥

SJ-KRYみたいに、特徴的ですてきな声の主はあまりいませんが、みんなかっこよくて、歌なりダンスなりラップなりが上手で、個性的です。



ジョンハンが黒髪! しかも、ちょっと短い?! 髪型の変化がこれほど気になったアイドルは今まで他にいませんww シュアは短すぎじゃないですかね…。



CONCEPTION OPENING TRAILER

@RealVIXX

VIXXも4月19日にカムバします! こちらも楽しみ^^

今回はギリシャ神話をコンセプトにしているらしく、なんだかトレーラーも壮大です。

段々カムバとかコンセプトに対する期待が高まって、ネタが尽きてくるんじゃないか、という余計な心配があります。本当に余計なことです。

彼らの歌の中では、今のところ"Error"が一番好きです♪ 今度のカムバでは、それに匹敵するような良い歌が聴けたらいいなぁ、と思います。






イェソンくんに次いで楽しみなソロデビューと言えば、断然ウンジちゃんです。Apinkのメインボーカル、演技もできて、歌も歌えて、明るくてかわいい! 声もいい!

ソロデビューアルバムのタイトル曲は、彼女の自作曲のようです。4月18日リリース。Apinkのデビュー日が19日なので、それに合わせても良かったのでは? と思いますが、いろいろあるんでしょうね。

シンガーソングライターとしての力量はどうかよく分からないので、気に入る歌だったらいいなぁ、なんて期待半分、心配半分です^^; でもまぁ、ソロデビュー自体はとても嬉しいことなので、応援したいなと思います♪



ピニのウヒョンくんも5月にソロデビュー確定ですね。ソロが期待できるアイドルはたくさんいるので、彼ら彼女らも随時ソロとしての魅力を発揮してくれたらいいな、と思っています^^



一足先にカムバしたGOT7、BTOBもそれぞれ音楽番組で1位を取れました!

来週は誕生日&イェソンくんソロデビュー日! 嬉しいことがいっぱいの楽しい4月! 仕事は忙しくて残業たくさんしないといけなさそうですが、これらを糧にがんばりたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿